2016年02月26日

2016年2月カンパ、物資支援、支出報告 いつもありがとうございます



2月26日更新

大変おくれて申し訳
ありません。こちらの
エントリーがアップ失敗していたのを
本日気がつきました。


2月19日
ねんねこ様より

20160226122918389.jpg

たくさんの砂と
シーツを頂きました

いつもありがとうございます
ふーちゃんが病院食食べていても
お腹をくだすことが
増えてしまい、砂は下痢して
砂かきされると全取り替え
しないとならないため本当に
助かります


ありがとうございました





応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 12:31 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【収入・支出報告・物資支援報告】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

猫の日にちまき家族ができました!


本日、猫の日にトライアルをえて
ちまきは正式譲渡になりました。

新しい家族ができました!


ちまきは初日から遠慮なし(笑)
先住さんはウーシャまだ
いうけど同じこたつに入ってたり
ふたりで里親さんを
出迎えたり!


これは時間の問題だな、きっと。



里親さんはすっかり
ちまきを気に入ってくれていて
本当にちまきよかったね。


この先住さんが
ちまきをみて行ったり来たりが
可愛い(笑)


20160222122118279.jpg


ちまきはもう初日から
我が家のようにくつろいでいた。


20160222122149289.jpg

こんなに安心してるし
本当によかった(涙)


20160222122228466.jpg


ちまきは半年近く我が家に
いたので寂しいけど
幸せになるためのお別れだからね。



20160222122341780.jpg



ありがとう!
ちまきをよろしくお願いいたします
先住さんは甘えん坊さん。
かわいこちゃん。

20160222122450384.jpg





応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 12:25 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【新しい家族ができました】ちまきくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

ふーさんのエステ



ふーさんが珍しくケージに
いたので私が変な
ツイスターみたいな格好で
ファーミネーターと
毛玉をきりました。


20160216223624039.jpg


ふたまわり
小さくなりました


しかしまだまだ。

シャアシャアいったけど
引っ掻いたり
噛んだりはせず。
いいこでした。



どさくさにまぎれて
沢山ナデナデしました。

イケメンになったしょ!

20160216223647063.jpg


すぐご飯も食べたし
大丈夫だな。


20160216223718811.jpg

しらたまが心配で見に来たのかと
思ったらご飯でした(笑)


20160216223731499.jpg


しらたま、相変わらず人間不信
だけど頑張ってます!


20160216223803131.jpg








応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 22:38 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【虹の橋に旅立ちました】ふーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ちまき、トライアルに出ました。



ちまき、お届けしてきました。
一通り家を探検したあと、

20160206184212179.jpg



すぐにマイホームのように
なじんでました。


先住ねこさんは人見知り
にゃん性始めての猫を同じ
空間でみてウーシャー。


ただ箱に入ったまんま
シャアシャア(笑)可愛い

さらせてくれました


20160206184225441.jpg
怒ってる、、




ちまきは、トイレもして
ご飯も食べ、コタツで寝転び
全然動じてない(笑)

20160206184248407.jpg

みんなと仲良くやるのよ!


20160206184314834.jpg


20160206184323107.jpg


しかし、みよ、この里親さまに
抱っこされても暴れない、ちまき!




20160206184338691.jpg

うちらが帰宅したあと
先住さん出て来たみたいですが
ちまきの臭いがしてまたまた
ウーシャーいって隠れて
しまったみたい。


20160206184400864.jpg


でも、ちまきが、先住さんを
可愛がりたいみたいな感じで
いたから時間の問題かな。


里親さんには
すっかり甘えてる


20160206184426346.jpg


洗面台にのり
おやつ食べてる、、

あまえすぎだろー!(笑)



20160206184437915.jpg


ちまきね、お布団ふみふみ
するときしかごろごろ言わないのに
私たちが帰るしたくしたら
足元に
スリスリしてごろごろ言ったの。


ちまきなりにお別れ
言ってくれたのかな。

ちまき、がんばれよ!
里親さま、よろしくお願いいたします


トライアルは期限もうけませんでした。
短くても長くてもよし。

もちろん先住さんのこと優先でね。

まだ我が家には7匹いるのに
すんごい静かだ!


20160206184623812.jpg


すっかりなじんでるしー!(笑)












応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 18:47 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【新しい家族ができました】ちまきくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

ちまきトライアルへ



里親さん宅で受け入れ対策が
整ったので

今週の土曜日、ちまきはトライアルに
いきます。

里親さんはちまきを
気に入ってくれてるんだけど、
先住さんがいるからまずは
トライアル。


20160203191332611.jpg

ちまき、やんちゃだから先住さんに
しつこい!て言われないかしら❗



20160203191344234.jpg

猫が大好きなちまきだから
時間がたてば大丈夫なきはする

いまから寂しいー(笑)



20160203191408683.jpg

最近よく甘えます

20160203191511233.jpg

ちまき、がんはろうね。






応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 19:15 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【新しい家族ができました】ちまきくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする