2016年09月18日

【退院しました】タヌーだけが!


大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

管理人、無事昨日退院いたしました。


猫たちに会えるのを楽しみに
わくわくしながら帰宅したら


誰も出迎えてくれませんでした!(涙)


しかし部屋に入ると
タヌーだけが甘えてきました!


スリスリして
可愛かったあ。


タヌーは相方に先日
自分からはじめて
甘えて膝にのり
添い寝もしたそうです。

10年間甘えたくても
甘えられずにきたタヌー


どうやって甘えてよいか
わからず、やっと甘えかたを
みつけたようです。


20160918162159740.jpg

これからはもっともっと
甘えて生きて欲しいです







応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 16:22 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 【里親募集中】シャムミックスのタヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年9月カンパ、物質支援、支出報告 いつもありがとうございます!


9月18日更新

9月1日 A.Mさま 3000円

9月2日 F.Yさま 5000円


9月2日現在残高 42780円


いつもいつもありがとうございます
しらたま、ふーちゃん、
タヌーみんな免疫弱いとか
病気もちな為、本当に助かります。


本当にありがとうございました!

9月18日更新

9月5日 ねんねこさま

たくさんのトイレ用品を
頂きました。いつも沢山
ありがとうございます!

20160918155439796.jpg


9月5日 N.Cさま 10000円

いつも猫たちのために
カンパをありがとうございます

9月8日 タヌーサプリメント
(写真がアップされないため
後日チャレンジします)

動物病院専用サプリメント
メディカル オメガ 3.6.9
-138円(1776円ポイント利用)



9月8日 タヌーとふーさんフード
ロイヤルカナンエイジングケア
ステージ2×二個

20160918160441582.jpg

-2731円×二個 5462円



9月15日 いごうさま
たくさんのフードをありがとう
ございます


20160918160657280.jpg


9/18現在残高 45404円

管理人入院中に届いた
物質については、相方から
報告があった日になっており
ずれていたら申し訳ありません











応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 16:11 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【収入・支出報告・物資支援報告】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

退院延期になりました。お知らせ。入院のためしばらく更新出来ません

また延期になりました。

私事で大変申し訳ありませんが
9/3から予定では9/17まで
入院することになり、ブログの
更新ができないと思います


相方がちゃんと猫たちの
面倒をみてくれるので
安心してくださいね。

1週間以上猫たちに会えないのが
寂しいです。



よろしくお願いいたします


20160902215950834.jpg


管理人





応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 12:48 | 茨城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【活動情報・大事なお知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

タヌーの認知症予防に漢方薬


いろいろ調べていると
猫の認知症予防や認知症の
改善、進行をおくらせる
漢方薬があり、使っている
獣医さんもいるとか。

残念なことに水戸近郊に
漢方薬処方する獣医は
いないため県外の獣医さんに
ダメ元で電話相談をしました。


猫の認知症に
抑肝という漢方がよいらしく
なんと、私がムズムズ脚症候群で
飲んでいるものでした!


ツムラだと54番かな?


電話した獣医さんは
タヌーの症状は認知症
とはいえないくらい軽い
かもしれないけど予防も
できるからとあげることにしました

一包の1/10をお湯でといて
2.5mlのシリンジで
食感にあげて3日。


まだ家をぐるぐる歩き回りますが
頻度が減り、猫じゃらしや
猫トンネルで若い猫なみに
遊びはじめました!

20160902215325874.jpg

撫でろと催促されてます(笑)


20160902215347827.jpg


外出から帰宅したら 一番に
出迎え隣にきて甘えました

可愛いジイチャンだなあ〜。








応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 21:55 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【里親募集中】シャムミックスのタヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする