2016年10月25日

ヤンチャなふーさん!



数日前の夜

20161025213112163.jpg


キッチンからガチャガチャ


あわてて見に行ったら

ふーさん!!


20161025213154409.jpg


なんと資源回収にだす
洗って干してあったシーチキンの
缶をくわえてる!!


普段おとなしいから
こんなヤンチャする
ふーさんを見て逆に
嬉しくなっちゃった。


20161025213323459.jpg

下におろして確認するも
空だとわかりそのまんま
去りました笑


20161025213358774.jpg


ぼく、そんなことしないもんっ!



20161025213436973.jpg

濡れ衣だっ!


ヤンチャで可愛い
ふーさんでした。

相変わらずご飯のとき
だけ近寄ってきますが
触れません(涙)


だけど、チュールだけは
手から舐めてくれます❤❤❤


しらたまとは相変わらず
仲良しよ🎵

20161025213619158.jpg

後ろに、にんちゃんがいます
(元、ニントラちゃん)







応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 21:36 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 【人馴れ訓練中。里親募集中】ふわふわくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月カンパ、物資支援、支出報告 いつもありがとうございます

10月25日更新

10/3 ナオタロウさま

20161003150408889.jpg

ウェットフードと
トイレシーツを頂きました

ナオタロウさまは
私が入院中に同部屋で
お友だちになってくれた
方で、なんと私のブログを
読んでくれてました(嬉涙)


今日、通院日が同じだったため
わざわざ病院まで持って
きてくれました。

本当にありがとうございます!


20161003150641295.jpg


かかさんまで頂いちゃって
すみません。タヌーさんは
爆睡中です。

10/12 タヌーフード、サプリ


20161015235155515.jpg

ロイヤルカナンベッツプラン
エイジングケアステージ2 2929円
ハタケシメジペット(特価価格)2700円

ポイント値引き 10円
----------------------------------------------------
合計 −5619円



20161015235213482.jpg

10/12 kotoramaさ
フードと私たち人間にも
プレゼントを頂きました

いつもありがとうございます


20161012133841044.jpg


ふーさんが喜んで
たべてます

20161012133904896.jpg



10/12 タヌー血液検査 5000円
白血病ワクチン 4976円

合計支出 9976円
(保護猫割引適用)


(3種は先月我が家負担で
やりました。腎臓問題なければ
白血病ワクチンもうてれるので
今回うちました)



保護したてのときに
腎臓数値が悪かったので
再度検査(今回問題なし!)


10/12 合計支出 15595円
現在残高 29809円


10/15 高橋様


20161015235259387.jpg


いつもご支援ありがとうございます
消耗品はすぐなくなってしまうので
本当に助かります。
ありがとうございました


10月19日更新

10/16 朝子さま

20161019164652257.jpg

Amazon欲しいものリストから
とどきました
今回は送り主が書いてありました
なんとアメリカ在住の友人から!


ほんとにありがとうございます!

10/16 猫屋敷さま

使わなくなった
ミルクなど頂きました
ほんとにありがとうございます!


20161019164952731.jpg


子猫用は痩せてる高齢猫にも
あげれるので助かります
ありがとうございました


10月25日更新

10/24 伊藤さま

20161025212624235.jpg

タヌーとふーちゃんが
ドクターケアシリーズを
気に入っていたので
本当に助かりました

さっそく喜んでたべてます
ありがとうございました❗








応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 21:27 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 【収入・支出報告・物資支援報告】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

人間大好き。甘えん坊タヌーさん


今日は来客がありました。
タヌーさんは人間大好きです!

20161019165401337.jpg


さりげなく近くにいく。


20161019165415097.jpg

良かったね、ナデナデしてもらえた!



20161019165434814.jpg


たまにこんな無邪気な
顔をして気を引きます



20161019165507105.jpg

私の携帯ストラップに
攻撃!


20161019165537446.jpg

私がソファーで休んでいたら
上に乗ってきた。
可愛いやつだなあ


20161019165613758.jpg

最近は安心して日向ぼっこ
しながら昼寝もします。





こんな場所でも。
洗濯物プレスしてくれてます。





逆光にうかぶタヌキ猫。


絶賛里親さま募集中です!






応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 16:58 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 【里親募集中】シャムミックスのタヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

なにもかもが初めてのタヌー


当初、認知症からくる
徘徊かなとしんぱいしていましたが
友人も言っていたように
徘徊ではなく巡回なんじゃないかと
思うようになってきた。

巡回回数も格段に減り
夜鳴きもなくなりました。

猫の認知症によいと聞いた
漢方の抑肝散(ヨクカンサン)と
オメガ3が合ったのかもしれないけど。


先日タヌーは初めての毛布を
経験しました。今まで
毛布やクッションを
知らなかったタヌー。


すっかり毛布やクッションが
好きになりました!


20161003221136276.jpg


いままで毛布も
クッションもない場所
にいたタヌー(前の飼い主さん談)

20161003221223158.jpg


ちょっとすると
イビキかいてるっ!


安心してくれたかな?


20161003221309534.jpg

先日はおかかの横に
寝て、起きたかかさんが
シャア言ってビビりまくり
(かかは新入りくると
慣れるまでシャア攻撃します)


いっちょまえにタヌーも
シャア言いますが言うだけ。


手も出さないし喧嘩は
しません。


20161003221532348.jpg


相変わらず人間は大好き

20161003221603976.jpg

お洋服もきれるよ🎵


20161003221635264.jpg

すっかり我が家にも慣れました


20161003221709254.jpg

相方に甘えるタヌー

可愛いオジイチャンです!


20161003221919465.jpg


よろしくお願いいたします☀







応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 22:19 | 茨城 ☁ | Comment(0) | 【里親募集中】シャムミックスのタヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする