2015年07月15日

ふーさんの口内炎


ふーさん保護したときから
口の奥に口内炎がありました。

免疫落ちてか、エイズキャリア
だからか、歯石がひどいからか
原因はいまはわかりません。

ただ、いぜんは血の混ざった
よだれをたらしていたのが
サプリメントあげるようになり
いまは、寝ていた場所に
よだれたらしてそこが
汚れる程度におさまりました


20150715184933909.jpg


すぐ拭けばとれるから
気にしてません


お口まわりについていた
血のかたまりも
とれてきたし

うれしいのが今まで
飲み込んでいたカリカリを
音をたてて噛み砕けるように
なりました!


今日はなぜか
特別仲良しでもない
我が子に自ら寄り添ってました


20150715185234183.jpg

うちのこは
びっくりしすぎてフリーズ(笑)


20150715185256300.jpg



でもこの前は男子
3匹でなんか企んでたし



20150715185334413.jpg


手をつないでるよ!
ん、触れてるだけか


20150715185406808.jpg

かわいー!
巨猫2匹の手繋ぎ!(笑)


20150715185437419.jpg

怖がっていた猫じゃらしも
遊ぶようになりました。




20150715185523771.jpg

少しずつなれてきたかな、
相変わらず触れないけど。
ご飯のときは、もらいに
くるようになりました!



20150715185712071.jpg








応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人 at 18:58 | 茨城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【人馴れ訓練中。里親募集中】ふわふわくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お口よくなってきてよかった。
おててチョンが2人はプリキュアっぽくてかわいい( ´ ▽ ` )
Posted by Con at 2015年07月15日 23:15
CONさま

いつもありがとう!
可愛いですよね。このおてて。
偶然重なりましたがお互い
ひくにひけずしばらく
このまんまでした笑
Posted by 管理人 at 2015年08月05日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422415915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック