2016年04月17日

貫禄ありすぎるだろー@ちまきさん



ひどい、、

20160417225346461.jpg


なんじゃ、この寝相

20160417225401736.jpg


貫禄ありすぎるだろー


20160417225430859.jpg


ちまきさん、食べる食べる
すごい食欲。


太りすぎないように
毎日朝晩一時間ずつ
みんなと一緒に猫じゃらしで
遊んでますが

やせない、、(笑)

一時間もやってると
あたしの腕が痙攣(^^;


20160417225622309.jpg

先日はメダカさんを
襲おうとたくらむ


20160417225655379.jpg


こらっ!


あ、手が出た!


20160417225714607.jpg


このあと手を突っ込んだので
洗われてぷりぷり
怒ってました(笑)


20160417225759745.jpg


最近のお気に入り場所



20160417225839610.jpg

頂いたオモチャも
本気でくいつき(笑)


20160417225915637.jpg


とにかく遊ぶのが
大好き。


ふーさんにプロレスごっこを
ふっかけるも、、、


20160417225952661.jpg


相手にされず
またもやプリプリ怒って(笑)


面白いこです


遊びが大好きなねこさん
(プロレスごっこや
おいかけっこ)となら
仲良くなれると思います


もう少し落ち着いたら
ちまき里親募集再開しようと
思います。










応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 23:03 | 茨城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 【新しい家族ができました】ちまきくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりすいません。けっこう前になっちゃうんですが、牛くんに似た子の話をさせてもらった者です。
あの時返事もらってたと知らずに何もなくすいませんでした。
ブログの方を見させてもらって今気付きました。ありがとうございます。
大変な保護活動をずっと続けていられる事、すごいと思います。
また何かあれば相談にのっていただけたら嬉しいです。
いきなりすいませんでした。
Posted by 千葉雄紀 at 2016年04月21日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック