2016年09月15日

退院延期になりました。お知らせ。入院のためしばらく更新出来ません

また延期になりました。

私事で大変申し訳ありませんが
9/3から予定では9/17まで
入院することになり、ブログの
更新ができないと思います


相方がちゃんと猫たちの
面倒をみてくれるので
安心してくださいね。

1週間以上猫たちに会えないのが
寂しいです。



よろしくお願いいたします


20160902215950834.jpg


管理人





応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 12:48 | 茨城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【活動情報・大事なお知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンズ達のためにも、お大事にして下さいm(_ _)mタヌー可愛い、少しだけほーちゃん思い出しました。
Posted by おくちゃん at 2016年09月08日 22:37
おくちゃんさま


タヌー可愛いです。見た目はバトフですが、
たしかに、ほーちゃんを思い出しますね!
なんだか嬉しい。ついに明日退院なので
帰宅したらこねくりまわしたいと思います☀

いつもありがとうございます!

Posted by 管理人 at 2016年09月13日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441574540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック