2017年03月11日

家庭内野良が一部の人に心開いたとき


相変わらず自分からは
ご飯のときしか来ませんが
何故か相方が帰宅すると
喜んでお出迎え!


私にはたまにナデナデ
(たまにブラッシング可)
なのに


相方には抱っこされる!


20170311002347435.jpg


しかもゴロゴロふみふみ
喜んでる!


20170311002406868.jpg


私がさわろうとしたら
目付きが!(涙)



20170311002424693.jpg

ふーちゃんは嬉しかったり
リラックスしてるときに
舌を出しっぱにする模様。


可愛い❤


20170311002449938.jpg


まだ抱っこされ馴れてないからか
体勢がぎこちないけど
ふーちゃんはゴロゴロふみふみ
すごーい甘えてます。



私といる時間のほうが
長いのにー。


たぶん、お薬、サプリメント、
病院担当は私だから。
(と自分を慰めてますw)



これが私たち以外にも
するようになれば、
里親募集かけれるけど
いまは相方以外には
まだまだダメだから
もう少しゆっくりね。


それまでは
我が家の大切な一員。



最近、とろろによく甘えてます。
(同じエイズキャリア同士
だからグルーミングとかして
いても止めません)


ふーちゃん仲間ができて
嬉しそうです。










応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


スマホ・携帯からは こちらから応援よろしくおねがいします
猫ブログ 野良猫




posted by 管理人まる at 00:29 | 茨城 ☀ | Comment(0) | 【虹の橋に旅立ちました】ふーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。